顔のたるみの悩みを解消!美容皮膚科のクロスクリニック

http://www.cross-clinic.com/一度、癖が付いてしまうとなかなか解消することができない「顔のたるみ」。歳を取ればだれでも顔のハリや潤い、弾力性は衰えてきますし、重力がある関係上、ハリを失った肌はどうしても下方に向かって下がって行きます。でも、いつまでも若々しくいたい…と思っている女性の場合、このたるみが許せないッ!と感じている方も多いのではないでしょうか。

美容液やクリームを利用してのフェイスケアを行うことはもちろんですが、やはり”効率性”や”即効性”を求めるならば、美容皮膚科で「たるみ治療」を受けることが一番です。特に、テレビや雑誌などで評判の『クロスクリニック』は、そんな「顔のたるみ」に悩む方の希望に合わせて、形成外科専門医によるわかりやすい「カウンセリング」と丁寧な「専門治療」を提供している人気の美容皮膚科。

『クロスクリニック』には、頭皮から顔を引き締める「スカルプリフト」をはじめ、毛髪より細い特殊な吸収糸で顔の”フェイスライン”や”アゴ下のたるみ”を引き締めることができる「石川式スレッド美容鍼」。さらに、皮下4.5ミリのSMAS筋膜を安全かつ確実に引き締められる「ウルセラ」と麻酔不要の痛くないリフトアップ装置「サーマクールCPT」など、最新機器がずらり!

このほか、世界初!横波超音波でたぷたぷの「二重アゴ」や「ぽっちゃり頬」を解消することができる近赤外線治療器「タイタン」も導入されているなど、”小顔”や”頬の部分痩せ”、”毛穴の改善”や”美肌促進”を同時に行うことができる機器が充実しています。さらに、若返りのプロが開発したクロスクリニック独自の「ドクターズコスメ」を利用することで更に効果アップ↑も期待できます。

東京新宿駅から徒歩3分の『クロスクリニック』は完全予約制・不定休で運営中!メール予約受付や無料メールカウンセリングも実施されていますので、顔のたるみにお悩みの方は>こちらのサイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。

This entry was posted in 美容整形関連. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>